今週末13日(日)は久々に朝活やります!

朝活交流会

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

今日はけんた鍼灸院ねたではありませんが、私が活動しているイベントをご紹介します!

朝活交流会@島田という交流会を定期的に開催していましたが、この半年ほどお休みしていました。

それは、イベント自体は立ち上げたもののスケジュールがバラバラだったり、会場も変わったりして分かりづらかったことで参加者が集まりづらかった事で、少し間をおいて考える時間を作ろうと思ったからです。

そして、最近になって協力したいと申し出てくださる方が現れたので、それならばともう一度イベントを立ち上げることにしました。

今後しばらくは、

・日曜日の8時から10時

・スターバックスコーヒー藤枝蓮花寺池公園店

の二つを基準に行うことにします。

いつの日曜日に開催するかは、参加者の方々と相談し次の月の予定を早めに告知するようにしたいと思います!

協力していただける方がいるのが励みになりますね!

また開催したらどんな様子だったかをブログに書きたいと思います!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

朝活交流会
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント