お一人お一人の体に合わせてオーダーメイドの治療をしています。

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

けんた鍼灸院では、お客さんお一人お一人に合わせてオーダーメイドの治療をしています。

オーダーメイドの治療とは具体的にどんな治療かというと、お客さんの全身のバランスを診て治療すると言うことです。

腰が痛い、と言ってご来院されたから腰の治療をしました。

これで治る方もいると思いますが、腰が痛くなった原因が腰だけにあるとは限りません。

そこで、姿勢や筋肉の硬さをヒントに全身のバランスを整えていきます。

左がビフォーで右がアフターですが、これもバランスを診るために写真を撮っています。

鍼やお灸も人によって多かったり少なかったり、刺激の量などを決めています。

敏感な方は最小限にとどめています。

同じような症状を訴えていても、原因は全然違うところにあることが多いのでお客さんに向き合って治療をしています。

ちょっと堅い話になりましたが、こんな具合でバランスをとっても大事にしてオーダーメイド治療をしているけんた鍼灸院です!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント