ご家族をご紹介していただける、とってもありがたい関係!

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

けんた鍼灸院は、町から離れた里山にある鍼灸院です。

ホームページはありますが、街中の通りにあって見つけたから来てみたということは、まずありません。

どなたかのご紹介でご来院いただく方が多いですね!

ご友人、ご家族をご紹介していただけるのはとてもありがたいことです。

自分の身内や身の回りの方々をご紹介するのって信頼していないとできないと思うので、お客さんとそういった関係でいられることがうれしいですね!

先日も、いつも通ってくださるおばあちゃんのお孫さんが来てくださったり、バイク屋勤務の方がお客さんをご紹介くださったりしました!

実は、ホームページからも来てくださる方が結構いらっしゃいますが、数ある鍼灸院の中からけんた鍼灸院を選んでいただけることはとてもうれしいです!

デザインももっとかっこよくしたいと思いますし、内容ももっと良くしたいと思っているのですが、なかなか手が回らずの状態なのですが、それでも見てきてくださるのはとってもありがたいです。

ちなみに、ありがたいというのは、「有難い」と書きます。

あることが難しいということですが、ありえないことが起こっているよということです。

大げさに言えば奇跡が起こっているよと言うことですが、この言葉は感謝の言葉です。

起こったことに感謝することはとても大事なことなのでぜひ皆さんも使ってみてください!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント