連続682言目 あかりアート本番

こんばんは!!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は私の地元、島田市菊川で
『茶の実オイル・あかりアートin菊川の里』
が開催されました!
お昼から天気が微妙な中、
ごりやくの会の皆で準備をしました。
途中雨が降ったときもありましたが
ほとんどイベント時間中は降ることがなく
灯りを楽しんでいただくことが出来ました!

昼間はこんな感じだったのが
夜になると

幻想的な灯りになりました!


お客さんにも大勢来ていただき、
田舎の村がにぎやかになってとても
嬉しかったです!
今回はメインストリートにも
灯籠をたてて一直線に長いひかりの
道が出来ました。
ここにたくさんの方が列をなして歩く日が
来たらいいなと思います。
イベント終了時間を過ぎたら急に雨が
降ってきて、終わるのを待っていたかのように
土砂降りになりました。
片づけをするのにびしょびしょになりながら
皆で手分けして片づけすると、かなり早く
終わるものですね!
今年で四回目を迎えたイベントが
毎回色々な取り組みをしながら進化して
いますので来年はもっと進化できるように
私も協力していきたいと思います。
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント