連続962言目 お客様からの喜びのお声をいただきました!

お客様の声

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

今日はとっても嬉しいことがありました!

それは、お客様からけんた鍼灸院に通っていたおかげで会社から仕事で良い評価をもらえたと会社の通知を持ってきてくださいました!

その通知はお見せすることは出来ませんが、アンケートにご協力いただいたので、そのアンケートを載せます!

T.Mさん 42歳

2週間に一度体のメンテナンスをしてもらっています。

立ち仕事でとくに首・肩が疲れて足がかたくなっていましたが、治療してもらうことで疲れがとれてリフレッシュすることが出来ています。

先日、会社で勤務態度が良かったことを評価され体を定期的にケアしてもらっていて良かったと思います。

という喜びのお言葉をいただき、私自身が表彰されたくらいに嬉しく思いました!

しかも、治療してもらっていてよかったと評価をもらった紙を見せてくださって、嬉しそうに見せてくださるお顔を見て、本当にケアをさせていただけてよかったと思います。

こういうお客様の声と、その喜びを書いてくださったアンケートを私の宝物として大事にしたいと思います。

こういう喜びのおこえをもっともっと増やせるように頑張ります!

今日はお客様の喜びのお声について書いてみました!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント