連続970言目 お客様の声をいただきました!パート2

お客様の声

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

お客様がけんた鍼灸院に通ってくださる理由は色々だと思いますが、通ってくださって喜んでくださることはとても嬉しいことです!

お客様にアンケートを書いていただいたので、皆さんに見ていただこうと思います!

S様 37歳 男性

「ギックリ腰の治療から診てもらっています。

通院によって痛みが和らいだことをはじめ

治療中の体のしくみや精神面でのお話が

自分にしっくりくることが多く、今でもお世話になっています。

フットサルなど共通のお話ができるのもよいですね。」

というアンケートをいただきました!

この方も長く通ってくださっていますが、その時々の体の状態をお話ししたり、お悩みをお聞きしたりすることで心と体のケアをさせていただいています。

また、この方とはフットサルのお話をよくするので、共通の話題ができてプレーの時の体の使い方などもご指導できるところが良いと思います!

このようなお声をいただけると皆さんもどんな方が通っていらっしゃるか分かると思いますので、今後もお客様からのお声をいただいたらご紹介していきたいと思います!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント