連続806言目 今日は東京研修

けんた鍼灸院関連

こんばんは!

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな

里山で鍼灸院をやっています。

猫背の方の治療をすることで、

肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くし

疲れにくく仕事がバリバリ出来る

体と心作りをサポートしています!

このブログの目的は、

・けんたという人間を知っていただき

・為になる情報やけんたの考えていることを

 書くことで

・けんたに治療して欲しいという方を

 見つけるために書いています。

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の 

情報をお送りしています!

今日は1日東京に研修に行ってきました!

只今帰りの新幹線に乗っています。

今日の学びから自分がやれること

・お客さんに自然の中で自分を癒やす方法を

 伝えること。

・自分らしさを表現する作品を作る。

・地域活性化と新しいビジネスの創造。

・地元の良さを都会の方々に伝え、関わって

 もらえるような情報発信。

・地元の方々に手伝っていただけるような

 コミュニティーを作る

まずはこのあたりが出来そうなので

早速取りかかろうと思います。

行動あるのみ!

上記のことでお手伝いしていただける方、

大募集しています!

一緒に地域活性化して、田舎の良さを

発信していきましょう!

けんた鍼灸院ホームページはこちら!

けんた鍼灸院のホームページ

ブログ けんたの一言購読者100人計画

ブログを読んでくださる方、ご協力ください!

ブログ・メルマガ登録フォーム

けんたの自己紹介記事はこちら

けんたの自己紹介ページはこちら

ではまた明日!

コメント