お気に入り♪

未分類

みなさん こんばんは!副院長のみほです女
昨日は少し時間があったので、お買い物に行ってきましたるんるん

以前から、奥の勝手口が丸見えなのが気になっていたので、
目隠しになる暖簾を探しに和雑貨のお店へ車

 

 

雑貨屋さんに行くと、見るのが楽しくて つい長居してしまいます(笑)
あれも良いな♪これも良いな♪ な~んて のれん以外もしっかり物色るんるん

 

 

でも ちゃんと見つけてきましたよ!!お気に入りの一品ひらめきぴかぴか

 

ジャーン!

 

描かれた6つの瓢箪は、無病(六瓢)息災を願うものだそうで、

みなさまの健康のお手伝いをする ”けんた鍼灸院” にピッタリ拍手

 

ちょっと見づらいですが、6つのひょうたん 見つかりましたか?

周りになじむ落ち着いた色と、アクセントの赤いリボンに ビビッ!でした(笑)

 

お気に入りですラブ
 

コメント