はじめての富士山!

趣味・生活

みなさん こんにちは!副院長の実穂です女
タイトルの通り、富士山の五合目に行ってきました富士山
静岡県に住んでいながら、院長も私も 富士山には行ったことがなく…
周辺は何度も行ったのですが、上までは(笑)
昨日はお休みだったので、やっと行ってきましたグッド
朝は雨降りだったので ゆっくり出かけて、あちらに着いたころには 雨もあがっていましたよぴかぴか
富士山 五合目までは、料金所を通ってから25キロくらい 山道を走ります!
山道といっても 整備された上り坂なので、快適でしたよ~自動車プシュー
ビックリしたのが、自転車が多いこと自転車
ロードバイクであの道のりを漕ぎ続けるなんて…すごい体力!!
五合目に着いて車を降りると、寒いっ!びっくり
寒いとは聞いていたけど!いちおう上着は持って行ったけど!
想像以上に寒いあせあせさすが富士山富士山
それから、中国人の観光客が多かったですね~路線バス
まだまだ日本ブームでしょうか拍手
記念写真を一枚撮って

帰ってきました!
自撮りって難しいあせあせ2人とも中途半端(笑)
そういえば 自撮り棒を持ってる人も多くて 便利そうでしたぴかぴか
家までの帰り道、陽が沈みかけた頃の 赤富士を見れちゃいました!ラッキー(*^^*)v
でも なかなか車を停めるところが見つからず汗
とりあえず助手席から記念にパチリカメラ

久しぶりのお出かけでしたが、良いものを見れました(*´∀`*)♪
院長 運転お疲れさまでした!車
隣で ぐーすか寝ててゴメンなさい(笑)
では また今日から頑張ります!男女
 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

趣味・生活
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント