相手を思う気持ちは伝わっていると思うことについて。

けんた鍼灸院関連

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

私は日課で神棚と仏壇にお参りをしています。

そして、その後にトイレ掃除をするというルーティーンになっています。

神棚には、神恩感謝とその日治療をする方が元気なるようにお祈りし、前に治療した方の健康をお祈りしています。

仏壇には、ご先祖様に対する感謝と仕事を頑張りますという決意をしています。

そうやってお参りをしていると、治療にはいるときも少しでも良くなるように、という気持ちがしっかり入ります。

そして、その気持ちはお客さんに伝わっているようで、リピートしてくれるんです。

けんた鍼灸院は、最初は痛みが酷かったり症状がきつい方がご来院されますが、楽になってからも継続して下さる方が多いです。

それは、体のメンテナンスの大切さを分かっていただいているという事もありますが、私の気持ちが通じているのもあるんだなと感じます。

通ってきて下さる方々とのご縁に感謝しながら、また明日から頑張ります!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント