連続260言目 おとぎ話のような家

皆さんこんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています?
今日は患者さんであり、
学びの友でもある方がリフォームを手掛けた
お家を見学に行ってきました!
ZERO CANVASというかっこいい名前の
会社の代表をしている患者さんですが、
独特の世界観を表現する素敵な方です。
今回のリフォームは
平屋のお家をまるごとリフォームして
いるので結構あちらこちらに
生み出した良さと残してうまく利用する良さが
融合していて感動しました!








キッチンやトイレ、お風呂は新しく
使いやすいものに変えながら
残せるところは残してリメイクしていて
元の状態と比較した写真を見ると
こんなに変わったの?って驚きました!
結構元の家は古そうですが、
平屋で大きいし庭も広いし
倉庫もあってまだまだ長く住める家なので
リフォームして新たな住人と
歴史を刻んでくれたらいいなと思います。
今日は素敵なお家の見学にいってきた
お話でした。
ではまた明日!

コメント