連続261言目 看板掃除しました!

皆さんこんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
皆さんに支えていただき、
今月30日で開院7年を迎える
けんた鍼灸院ですが、
看板を一度も洗ったことがありません。
洗ってしまうとカッティングシートが
めくれてしまうんではないかという
懸念があったので、今まで洗わずに
おりました。
しかし、さすがに汚いと思い
クイックルワイパーに雑巾をくくりつけて
柄を伸ばしてフキフキ。

綺麗になりました!
看板の一番下のあたりの黒くなっているのは
中に溜まっている虫の死骸と思われますが
取り方がわからないので今回は放置して
います。
そもそも看板って分解できるのかな?
そのあたりよくわからないので、
どなたかご存じの方教えてください!
今日は看板掃除しましたというお話でした!
ではまた明日!

コメント