連続298言目 昨日の感想

皆さんこんばんば!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は昨日の伊藤祐靖さんの講演を
聴いた感想を書きます!
伊藤祐靖さんのお父さんのお言葉で、
死刑になるくらいでやめるのか?
というところは前回よりも響きました。
ペナルティの大きさによって行動が
変わるようなその程度の信念なのかという
事です。
私達は犯罪を犯したり死んだりする
わけにはいかないですが障害が
立ちはだかった時にそれを言い訳に
してやめてしまうくらいのことでは
いい仕事は出来ません。
経営理念を持って揺るがぬ信念を
貫き通していかねばと改めて思いました。
他にもたくさんありますが、
興味のある方はまた伊藤祐靖さんの
講演がある時にぜひ聴いてください!
また本も執筆されており一気に読み終わって
しまうほどのめり込める内容と
なっています。
ぜひ読んでみてください!
今日は昨日の感想を簡単に書いてみました!
ではまた明日!

コメント