連続339言目 浜松異業種交流会

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
今夜は仕事でちょっと遅れましたが
浜松の異業種交流会に行ってきました!
異業種交流会っていろんなところで
やっているんですね!

逆光で見にくい写真になってしまいました。
今回の異業種交流会では、お話をする中で
成長したい気持ちや学びたい意欲のある方、
仕事に対する考え方がお客さん目線である
という方を探す目的のために行ってきました。
そういう目的を持っていくといますね!
お話をする中でその方の仕事がどんなものかも
大事ですが、その方自身がどんな方か
そっちの方が気になりますね!
私はやっぱり人と接することが好きなようで
お話して色々と聴くことが楽しくて
仕方ないですね。
さて、そんなこんなで22時近くまで色んな
方とお話ししてきて、さっき帰ってきました。
行く気になればどこにでも行けるし
何だってやれるんですね!
さて、お知り合いになった方で
仲良くしていただけそうな方も
いらっしゃったので、何かおもしろい話でも
してみたいと思います!
今日は異業種交流会に行ってきたお話でした!
ではまた明日!

コメント