連続408言目 ビューフェvol.10 明日開催!

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
明日11月9日(木)は
豊橋にあるロワジールホテルにて
ビューフェvol.10が開催されます!

半年前にも出店させていただきましたが、
もう半年経ったんですね!
今日はベッドやポップや備品を搬入するため
豊橋まで行ってきました。
行ってきてまだ足りないものがあることに
気付いて買い物しながら帰ってきて
準備をしていたら日が変わってしまいそう!
明日は一日楽しむためにも睡眠を
しっかりとって、笑顔で一日頑張りたいと
思います!
明日はビューフェ会場でお待ちしています!
来てみたい方はご連絡ください!
明日お待ちしてまーす!
では、また明日!

コメント