連続446言目 今年最後の東京研修

おはようございます!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、東京に研修に行くため、
一日お休みです。
朝から新幹線に乗ってますが、
私の乗ってる車両は満員ですね!

乗り物酔いが激しいため公共交通機関や
他の人の運転で車に乗るのは
苦手なのですが、新幹線は先に指定席を
とって窓側を確保しておくとギリギリ
酔わずにいられます(^^;)
この後東京メトロに乗り換えていくのですが、
こちらは酔ってしまいますね。
景色が見えずに結構なカーブを曲がるので
なかなかキツい乗り物です。
と言いながらブログを書いていると
酔い気味です。
本当は車で行きたいところですが、
近くに一日停めておける良い駐車場が
あるかどうか分からないので、
また探してみようと思います!
今年もあとわずかですが、
しっかり勉強して今後の仕事に生かします!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ けんたの一言 を購読する方はこちら
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント