連続673言目 7月の人気ブログ記事ランキング

こんばんは!!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は7月の人気ブログ記事ランキングの
発表です。
8月に入り3日が経ちました。
暑さもピークですが、熱中症に気をつけて
過ごしてくださいね!
さて、7月も色々なことがありましたが
皆さんの気になるブログは何だったで
しょうか?
第5位から発表します!
第5位
猛暑の中、両親がだいぶ疲れていたので
久々にお茶刈りの手伝いをしました!
この暑さの中がんばっている両親には
本当に頭が下がります。
連続662言目 お茶刈りの手伝い
http://kenta-harikyu.jugem.jp/?eid=986
第4位
頭皮を柔らかく保つと良いことがあります!
連続650言目 頭皮を柔らかく
http://kenta-harikyu.jugem.jp/?eid=974
第3位
けんた鍼灸院は完全予約制の治療院で
お一人お一人にオーダーメイド治療を
ご提供しているので、1日この人数しか
治療できません。
連続660言目 一日5人まで
http://kenta-harikyu.jugem.jp/?eid=984
第2位
鉄オタの中ではかなり羨ましいのでは
ないでしょうか?
完全にミーハーですが幸運な写真です。
連続667言目 ドクターイエロー
http://kenta-harikyu.jugem.jp/?eid=991
第1位
やはり、この症状は腰回りの調子が悪くなる
日本人には気になるようです。
連続649言目 坐骨神経痛
http://kenta-harikyu.jugem.jp/?eid=973
ということで、第1位は座骨神経痛という
超シンプルな題名の記事でした!
中身はなかなか濃いと思います!
今月も毎日書いて皆さんの為になる情報を
提供していきますね!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント