連続686 掛川城二の丸美術館

こんばんは!!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は昼間時間があったので、
掛川市の資生堂美術館に行こうと思い
向かったらお休みで、このままでは帰れないと
掛川城の二の丸美術館に行ってきました!

隣町でかなり近いところにあるのですが
行ったことがなくはじめて行きました!
只今、永田萠さんの作品を展示していて
これがとてもカラフルでかわいらしい絵が
多くて癒されました!
永田萠さんという作家さんは知らなかった
のですが、作品の色彩のハッキリとした
感じや花や葉っぱの色がとても見やすく
見ていて飽きません!
絵本を見てみましたが、実際に描いた絵を
見た後だとやはり色味やダイナミックさが
実物にはかないませんね!
今日は芸術を見て癒されながら
感性を磨いてきました!
明日からまた仕事で皆さんのお役に
立てるようにがんばります!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

けんた鍼灸院関連
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント