連続834言目 今日は東京研修

けんた鍼灸院関連

こんばんは!

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな

里山で鍼灸院をやっています。

猫背の方の治療をすることで、

肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くし

疲れにくく仕事がバリバリ出来る

体と心作りをサポートしています!

このブログの目的は、

・けんたという人間を知っていただき

・為になる情報やけんたの考えていることを

 書くことで

・けんたに治療して欲しいという方を

 見つけるために書いています。

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の 

情報をお送りしています!

友だち追加

今日は朝から新幹線に乗って東京研修に

行ってきました!

今は帰りの新幹線でブログを書いています。

今日の懇親会はパーティーで、

私はちょっとした役をいただいて

演じることになっていました。

家で練習し、直前も仲間と練習し

いざ本番!

頭が真っ白になりながらも、周りの声は

よく聞こえるんですよね!

カンペを読めるようにしていたので

助かりました!

演劇は無事終了。

今までこんなチャレンジはしたことが

無かったので、やってみて良かったです!

立候補したわけではなかったですが

せっかく頂いた役だったのでみんなの役に

立ちたかったというのが一番のところでした。

妻も同じ学びをしていて、台本作りを

やってくれたりセリフの細かいところや

脚本直しをしてくれたり、小道具作りを

やってくれて、学びの仲間も事前準備から

当日練習、本番の各役や裏方など

みんなで一つのことを成功させるという

チームプレーで成功体験をしました。

本当に妻や仲間のみんなには感謝の気持ちで

一杯です。

一緒に勉強して一緒に楽しむ。

ご縁があるってこう言うことだなと思います。

今までやったことがないことをチャレンジする。

人生は一度きりだから楽しんでいきたいですね!

帰ったら早めに寝て、明日からの仕事に

備えます!

けんた鍼灸院ホームページはこちら!

けんた鍼灸院のホームページ

ブログ けんたの一言購読者100人計画

ブログを読んでくださる方、ご協力ください!

ブログ・メルマガ登録フォーム

けんたの自己紹介記事はこちら

けんたの自己紹介ページはこちら

ではまた明日!

コメント