連続853言目 感動のお電話

けんた鍼灸院関連

こんばんは!

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな

里山で鍼灸院をやっています。

猫背の方の治療をすることで、

肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くし

疲れにくく仕事がバリバリ出来る

体と心作りをサポートしています!

このブログの目的は、

・けんたという人間を知っていただき

・為になる情報やけんたの考えていることを

 書くことで

・けんたに治療して欲しいという方を

 見つけるために書いています。

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の 

情報をお送りしています!

友だち追加

今日は感動のお電話をいただいたお話です。

先日けんた通信の一月号を発行し、

近所の方にはお宅のポストに投函し、

それ以外の方には郵送しました。

私は地元の地域活動団体のごりやくの会という

団体に所属していまして、そちらの会員さんにも

渡せる方には渡しています。

その方からお電話をいただきました。

「いつも、私と妻とでけんた通信を

 楽しく読ませてもらってます。

 感想を伝えたくて電話しました。」

というお電話をいただきました。

以前、近所の方からメールで感想を頂いた時も

とっても嬉しく思いましたが、

電話で感想をくださることにもとても

嬉しく思いました。

会の活動の時にはお話もするので

知っている方なのですが、わざわざ電話を

していただき感想をくださるなんて

私の想像を超えてきたので、私が感動しました!

通信を毎回手書きでフルカラー印刷して

時間も結構かかりながらも作っていて

大変だなーと思うこともあるのですが、

こういうリアクションをいただけると

物凄くエネルギーが湧いてきます。

感動の力って凄いなと思います。

そして、そういう感動をけんた鍼灸院から

皆さんに伝えていけるようにしたいと

思います。

体が楽になって感動してかえっていただく。

そんなエンターテイメント鍼灸院として

これからも活動していきます!

けんた鍼灸院ホームページはこちら!

けんた鍼灸院のホームページ

ブログ けんたの一言購読者100人計画

ブログを読んでくださる方、ご協力ください!

ブログ・メルマガ登録フォーム

けんたの自己紹介記事はこちら

けんたの自己紹介ページはこちら

ではまた明日!

コメント