連続898言目 チラシ配りをして感じたこと

考え方について

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

猫背の方の治療をすることで、肩こりや腰痛の予防、姿勢を良くし疲れにくく仕事がバリバリ出来る体と心作りをサポートしています!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

今日は3月14日(木)に開催する「地域健康化プロジェクト・第8回けんたの健康講座」のチラシを配ってきました。

と言っても、同じ町内会とごりやくの会のメンバーの30件弱ですが。

毎月けんた通信を配っているのですが、何度も行っているとみなさん私のことを覚えてくれて「けんたくん、けんたさん」 

と、声をかけてくださるようになってきました。

地域の方々に私のことをもっと知って欲しいと思って、地域の方々に配り始めたわけですがその気持ちは皆さんに伝わっているようで、とてもうれしく感じます。

過疎化と高齢化は進む一方ですが、だからと言って悲観することはないと思います。

年を取っても元気でいられること。

慣れ親しんだ里山の自然豊かな景色の中で暮らすこと。

とっても贅沢なことだと思います。

その贅沢を味わうためには健康は必須なので、私ができることをして皆さんがやりたいことができる心と体作りをサポートしていきたいと思います。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

考え方について
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント