里山アート紀行無事終わりました。

先週末の11日(金)、12日(土)、13日(日)と3日間開催された
里山アート紀行ですが、無事に終わりました。
金曜はあいにくの雨でしたが、土、日曜日は天気も良く暖かかったので、
各会場大勢お客さんがお見えになったようです。
けんた鍼灸院にも3日間新規の方を中心にお見えになっていただき、
体験ながら治療させていただきました。
中には常連さんもいまして、にぎやかになりました。
今回初出店ということで全然患者さん来ないかなーと心配しましたが、
お見えになっていただけてホッとしております。
私同様今回初出店の、近所の『古民家・ギャラリー陶』さんは大盛況で
大勢の来客で大変だったようです。
ギャラリー陶の写真も撮ってきたのでそちらも後でアップしようと思います。
ご来院いただいた皆様、ご協力してくださった皆様、そして開催メンバーの皆様
ありがとうございました。
来年も参加させていただきたいと思います。
またよろしくお願いします。

コメント