お客様の声をいただきました!パート12

お客様の声

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

8月になり暑い日が続きますね!

熱中症にならない様に注意しましょう!

お客様の声を書いてくださいとお願いして、家に持って帰って書いてきてくださる方がいらっしゃいます。

そして忘れずにちゃんと次回治療時に持ってきてくださるのがとってもありがたく感じます。

今日のお客様はもって帰って書いてきてくださったお客様です!

お客様の声をいただきました!パート12

横田川みゑ子様 80歳 女性

腰とひざが痛くてけんた鍼灸院に付きに一度通っています。

腰が悪いので姿勢が曲がっていますが、針・灸をして頂いて

ストレッチ、マッサージをして下さるので帰りには少しは姿勢が

良くなります。もっと時間をつめて通えば良いのですが月に一度

だけですので、又元に戻って背が曲がってしまします。でも、

治療して頂きますと気持ちが良くてらくになります。

というお声をいただいました!

横田川様は、腰と膝の痛みのため治療にお越しいただいてからもう2年ほど通っていただいております。はじめは週に一度ほどの頻度でしたが症状が安定し痛みが出にくくなってきたので最終的に月に一度の頻度になってきています。

腰が悪いので姿勢が曲がってしまうと書いてありますが、以前は痛みがひどくて腰をかがめて下を向いて歩くような状態でした。

それが、治療した後は背筋が伸びて姿勢が良くなるので喜んでいただいています!

80歳ということで、年齢的には症状が出やすい年齢ではありますが、体を大事にしてメンテナンスに通っていただいていますのでその想いに応えられるように今後も全力で治療していきたいと思います!

お客様の声にご協力いただきありがとうございました!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント