イベント参加してきました♪

未分類

みなさん こんばんは月
昨日と今日の2日間、ギャラリー陶さんで行われているイベントで、
けんた鍼灸院の体験治療をおこなってきました!

↑ 古民家ギャラリー『ギャラリー陶』さんの外観。ステキです♪

↑ お隣の離れをお借りして、体験治療をおこないました~♪
昨日は朝から大雨で、どうなる事かと思いましたが汗
昼前には雨が上がり、ひと安心ぴかぴか
今日はいいお天気でしたねおてんき
お客さまもたくさん見えて、大盛況でしたよ~。
けんた鍼灸院の体験治療も たくさんの方に試していただき、
『ハリって怖いと思ってたけど、イメージと違った!』
という声や、
『お試しだけでも楽になったから、今度はちゃんと治療してもらいたい!』
などといった嬉しいお言葉をいただき、とても励みになりました楽しい
お声をかけてくださった ギャラリー陶 さんをはじめ、
作品展の作家さんやスタッフの皆様、ありがとうございましたムード
作品展は明日まで行っています!素敵な作品ばかりですので、
ぜひ、お出かけくださいね~拍手
 

コメント