連続295言目 休日

皆さんこんばんば!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は久々の丸一日仕事なしの日でした。
とはいえ、電話で予約をお受けしたり
連絡することがあって仕事の電話を
かけたりしてたので本当に何もやらなかった
わけではありませんけどね。
仕事はとてもやりがいを感じながら
毎日取り組めています。
人とお喋りするのも楽しいですし、
治療をして体が良くなっていくのを見るのも
とても気持ちいいものです。
ただ、たまにはお休みして他にやりたい
ことをやったりぼーっと過ごす時間が
あるといいので、今日はお休みできて
とても良い日になりました。
今日は朝から朝活できる喫茶店探しをしたり
異業種交流会を自分で開催するにはどこで
やったらいいかお店を検討してみたり、
イベント関連の連絡をしてみたり、
自分と家族の車を洗ってみたり、
昼間暑すぎてちょっと昼寝をしたり、
あまりぼーっとは出来ませんでしたが
仕事とは別の事が出来ました!
明日は特にスケジュールが
詰まっているので、今夜はゆっくり休んで
明日からの仕事のために充電しておきます!
ではまた明日!

コメント