連続330言目 経営理念

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
けんた鍼灸院の経営理念を決めました。
「誰よりもまず自分を愛せる世の中をつくる」
です。
これは私が以前自分に自信が無く
自分のことも好きになれないところから
学びや様々な出会いを通じ、こんな自分でも
いいんだと思えるようになり、そして
この前の研修でやっとその形が見えてきた
ような感じです。
自分のことが好きでなければ人と比べて
生きることになるし、人のことを本当に
大事に出来るとは思えません。
自分に自信がなかった私だから
友達や家族よりも誰よりもまずは
自分を大切にしてほしいという想いから
この言葉が出ました。
これはもう半分自分に言ってるような
言葉ですが、私らしい言葉になってるなと
思います。
また成長したらもっと違う言葉になっていく
かもしれませんが、今はこの理念を
私の仕事での目的にしていきます!
ホームページにも乗せましたので
ぜひ見てください!
あと、何かご意見あればぜひ
コメントください!
ではまた明日!

コメント