連続347言目 個人事業主、中小企業経営者の方へ

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日のタイトルは
個人事業主、中小企業経営者の方へです。
何かというと、自営業者や経営者にとって
一番まずいことは自分の健康を損なうこと
だと思いませんか?
自分が仕事に深く関わっている場合、
いなくなって仕事が続かなくなったり
お客さんに迷惑をかけてしまったら
大変なことになると思います。
仕事をしていると、社員さんや
家族に言えないストレスを抱えたり
疲れた体でもやらなければならないことが
次々に出てきたりして、気も体も休まる
事がないかもしれません。
そんなときはけんた鍼灸院で
体のケアと心のケアをして
健康を維持する方法があります!
例えば、車のメンテナンスは誰でも
やった方がいいと思ってやるんですよね。
走れなくなったら困るから、
事故を起こしたら困るから、
壊れてしまったら困るから、
オイルを変えたり、タイヤを替えたり、
部品を交換しながら乗るんです。
車はそうやって交換すれば新品になるんです。
だけど、
自分の体はどうしていますか?
疲れていてもそのまんま。
痛みがあっても、湿布や痛み止めで
その場しのぎをするだけ。
それが長いこと繰り返されて、
色々なところにガタがきて、
修理不可能になってしまったら大変です!
まずは、長く働ける体、心をしっかりと
維持して業績が良くても悪くても
仕事を続けられることが大切です。
私も個人事業主として、同じ立場の方々の
お気持ちは分かるつもりです。
お仲間として、少しでも協力させて
いただきたいと思い、私の得意な
体と心のメンテナンスでお役に立ちたいと
思っています!
ぜひ中小企業経営者の方や個人事業主の方は
けんた鍼灸院で治療をしてください!
成功をサポートいたします!
明日の夕方はまだご予約の空きがあります!
ではまた明日!

コメント