連続481言目 2017年12月のブログランキング

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑とたんぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、2018年も半分以上過ぎたので
先月分のブログアクセスも落ち着いてきたと思いまして、いきなり思い立って
2017年12月のブログランキングを発表
します!
第5位

いつも出れるわけではないですが、
行けるときには参加している消防団の
活動です。

連続433言目 防災訓練

Redirecting to http://error.jugem.jp/

 

 

 

第4位

かなり昔に作ったビワの葉エキスの
記事ですね!
最近この記事のものとは違う
もう一本つけた瓶を取り出しましたが
エキスがしっかり染み出て真っ黒い
液体になっていました!

 

びわの葉エキスの使い方・口内炎の続き

Redirecting to http://error.jugem.jp/

 

 

 

第3位

スノボに行くときに使うルーフボックスを
取り付けた時の記事ですね!

TERZOのルーフボックスとベースキャリア

Redirecting to http://error.jugem.jp/

 

 

 

第2位

餅つき大会イベント前日に準備をしている
様子を書いたブログです。

 

 

 

第1位

友人でお客さんでもある方から
旅行のおみやげをいただいたときの
記事です。

 

 

 

連続430言目 FCバルセロナのユニフォーム

 

Redirecting to http://error.jugem.jp/

 

 

1位は私のニコニコの笑顔でした!
皆さん私のこと大好きですからね!
今年もあっという間に一月後半です。
皆さんが頑張れるように張り切って
治療していきますよ!

けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

 

コメント