連続688言目 東京で研修

こんばんは!!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は1日東京で研修でした!
毎月一回行っていて、一年が経ちました。
大人になってからも勉強し続けることは
とても大切ですが、なかなか出来ないのが
現状ですので勉強できる環境に身を置くことが
勉強を続けるコツだと思います。
そこには同じ勉強をしている仲間がいるし
一つ一つ気付きを与えてくださる先生が
います。
人間生きていると、人と人との関わりからしか
気付くことはありません。
悩みも人間関係だったり、人と比べることや
誰かに対する優越感、劣等感だったりと
やはり、人からでないと何かを得ることは
出来ないです。
そういう気付きを与えてくれる環境に
いることが自分が磨かれる大切な場所ですね!
私自身が強くなることで、皆さんに
お返しできることが増えるように
もっともっと勉強していきます!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント