お客様の声をいただきました!パート8

お客様の声

けんた鍼灸院、院長のけんたです。

静岡県島田市菊川(旧金谷町)の自然豊かな里山で鍼灸院をやっています。

島田市で唯一の腰痛専門鍼灸院です。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰に原因のある神経痛など腰に関するお悩みはけんた鍼灸院にご相談ください!

LINE@ではイベント情報やけんた鍼灸院の

情報をお送りしています!

友だち追加

 

お客様の声を書いていただくようになって8人目!

こうやってご協力いただけることに感謝いたします!

毎度、お願いするたびに快く引き受けてくださるお客様ばかりで、有難い限りです。

お客様の声をいただきました!パート8

T・Y様 42歳 男性

こめかみが硬くなって目が重くなっていたり、背中に

鎖でつながれたような硬さがあったのが、鍼をやって

もらったら鎖がとれたように楽になった。

目もパッチリ開くようになり鍼がくせになりました。

股関節も硬くあかなかったような感覚がスーッと

開くようになり、他の患者さんにもぜひ股関節の

鍼をやってほしいと思います。

こめかみと股関節の鍼はおすすめです。

というお声をいただきました!

この方は、創業当時から毎月必ず治療をしており、プライベートでもフットサルをやったりしており本当に仲良くして頂いています。

体のケアの重要性と、鍼による疲労解消のすばらしさを体感していただいているので、鍼での治療をとても気に入っていただいています。

私としても体の癖や、疲労の具合なども長年の治療で良くわかるため非常に治療しやすい方です。

ずっと通ってくださることで体調管理させていただけることはうれしいことですね!

今日もお客様声をご紹介しました!

けんた鍼灸院ホームページはこちらから

けんた鍼灸院ホームページ

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

それではまた明日 !

コメント