はりきゅうの日

けんた鍼灸院関連

こんばんは 月
明日は8月9日。
そうです! 『はりきゅうの日』なんです!
みなさん ご存知でしたか?
近年では、美容鍼のブームやスポーツの現場など
テレビや雑誌でとりあげられることも増え
若い方にも 少しずつ『はり・きゅう』が認知されてきているようで
うれしく思いますぴかぴか
でも『はり・きゅう』の治療を受けたことのない方には
はりって痛いんじゃないの? お灸って熱いんでしょ?
…というイメージが強いと思います。
その気持ち、良くわかります!
はじめての治療で不安という方には、刺激を抑えて治療することも可能ですので
ご遠慮なくお申し出くださいよつばのクローバー
『はりきゅうの日』を知っていただいたことをきっかけに、
ぜひ一度、治療を受けてみてくださいねるんるん

コメント