アルパカストーブ

こんばんは。
今週末も冷えるそうですね。
寒いときに部屋を暖めるのにストーブは欠かせません。
今までは冬はエアコン+加湿器でしたが、これからはアルパカストーブ+鍋かヤカンに補助でエアコンでいきます。
先月から導入しています。
韓国製で、韓国のお店から海を渡ってやって来ました。

これは最近主流のファンヒーターではなく、あえて対流式にしました 。
理由は電気を使わないこと、上部がコンロの役目をはたすこと、レトロ感が出ることです。
鍋やヤカンで加湿して、暖房もして最高です。
最初、使いはじめの一週間は臭かったですが、今は臭いが消えて本格運転中です。
サイズもコンパクトなものを選んだので、治療院で小さく活躍中です!

暖かいですよー。

コメント