連続522言目 かなや☆ときめきマルシェ

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
猫背を矯正し、肩こり、腰痛、膝痛を
改善しカウンセリングと治療をセットにして
心と体を元気にしています!
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
明日はいよいよ
かなや☆ときめきマルシェ
in間(あい)の宿菊川
開催の日です!
明日、けんた鍼灸院は
体験治療として、痛くなくて整体と
美容鍼を行います!
健康管理の大切さをアピールしていきます!
テント持参で朝から張り切って
やっていきますよ!

新鮮野菜と地元のお茶とライブもあって
にぎやかになることと思います!
皆さん遊びに来てくださいねー!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント