連続647言目 初めてのビーチサッカー

こんばんは!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は友人の要請で静波海岸に
行ってきました。
以前は静波海岸の隣の鹿島海水浴場に
サーフィンをしに行ったりしてましたが
静波海岸は初めて来ました!
ビーチサッカーも初めてやりましたが
とにかく走りにくいし、足が疲れるし
そして物凄く体力を奪われます。
かなりハードな運動でした。

皆でがんばって走り回った結果、
総合順位は12チーム中 4位!
戦績は3勝1敗でした!
フットサルでも結構走っているので
ビーチでも大丈夫だろうとなめていたら
とんでもなく大変だったので、
新たな世界を知ってもっとやれると
自分が出来ることがまだまだあると
嬉しくなりました!
あと、もうひとつなめていたのが
天候です。
曇っているから大丈夫だと思っていたら
途中から晴れてきました。
普段仕事でも長袖のインナーを着ている
私は酷く日焼けをするのに半袖、短パンで
出場し、見事に日焼けしました。
フットサルでは夜にプレーすることが多いので
このあたりも、もっと対策しておかなければ
いけなかったなと反省しました。
今日は新しい世界が見えて、
新たな希望と自分の成長が期待できて
楽しい一日を過ごせました!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント