連続278言目 お茶刈りしました!

皆さんこんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は父の仕事を手伝いに茶畑に
行ってきました。
雨が降りそうで降らなくて、どんよりとした
曇り空で湿度がものすごく高く感じました。
時間はそんなに長くなかったのですが
汗だくになりながら仕事をすると
私の仕事は家の中で快適な温度で
おもてなしをするので恵まれた環境で
仕事が出来ているなと思います。
お茶刈り機を担ぎなから
仕事やったぞアピールがわざとらしい
感じになってます。

Instagramにもアップしたときに
ちょっとカラーを明るめの物を選んでみたら
なんか肌艶よくなった?と思ったら
加工されてるんですね!

これは良さそうな感じに写ってますね!
父や母がこんな蒸し暑い中で頑張って
作ってくれたお茶なので、もっと
売れてくれたら良いなと思います!
ぜひ静岡県の深蒸し茶を買ってください!
宣伝になってしまった。
ではまた明日!

コメント