連続358言目 明日は豊橋で

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
明日は豊橋で講演会があります!
講師は世界トップクラスの営業マンとして
本も出している方です。
林正孝さんという方で、
ご存じの方も多いと思います。
リクルートという会社や生命保険会社で
トップの成績を取り、営業の神様的な
存在の方です。
私は以前直接お話しさせていただいたことが
ありますが、紳士的な方で
とても気さくにお話してくださいました。
その方が明日は目の前で講演されて
その後の懇親会では直接お話出来るんです!
なかなか直接お話しさせていただける機会は
無いですから、営業マンや経営者の方は
スケジュール調整して是非来て
いただきたいです!
そうまでして来るだけの価値があります!
もちろん私も行きますよ!
下記からお申し込みも出来ます!

※リンク先無くなりました。
明日楽しみです!
ではまた明日!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

けんた鍼灸院関連
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント