連続359言目 今から開催

こんにちは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は朝から
第8回朝活交流会@島田をやったあと
スーツに着替えて豊橋に来ています。
今日はエグゼクティブアカデミーの
第2回目の講演会があります。

最近よくスーツを着るようになったので
ネクタイも多少は慣れてきて窮屈さが
減りました。
私は一生ネクタイは窮屈に感じるだろうなと
思っていたのに驚きですね!
さて、今日の講演は営業マンや経営者には
大変ためになるものですのでとても
楽しみにしています。
また、運営のお手伝いもさせていただいて
いるので、仲間達と一緒に作り上げていく
楽しみもあって今回の講演会をみんなで
成功させたいと思います。
今日のブログを夜に更新できるか
わからないので、先に書くことにしました。
後少しで丸一年!
やりきります!
ではまた明日!

コメント