連続362言目 フットサルのプロリーグ観戦

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は長いフットサル人生で初めて
プロリーグの観戦に行ってきました。
友人からチケットをいただいたので、
仕事を終えてからエコパに向かいました。
1試合目は見れませんでしたが
2試合目と3試合目を見ることが出来ました。

やっぱりプロの試合は見ていて
よく走るし、シュートも早いし
体がぶつかり合ってもびくともしないし
見ていて飽きませんね!


プロの試合の仕方で参考になった動きや
パスワークがたくさんあって、
来て良かったなと思いました。
それに、プロリーグの中でも
日本一のチームを生で観れたことで
いつもやっているフットサルの中での
頂点が分かってやる気が出ました!
明日は昼間フットサルの大会に出てきます。
今日のプロリーグでの動きを
シミュレーションして明日は頑張るぞ!
では、また明日!

コメント