連続690言目 健康講座開催!

こんばんは!!
静岡県、島田市で鍼灸院を経営しています。
けんた鍼灸院の院長けんたです。
中小企業経営者や個人事業主、
スポーツをやっている方が多くいらっしゃる
治療院です。
痛みの原因から取り除く根本治療と
健康な体を病気にさせない予防治療に
特化しています!
今日は先日から告知をしていた
地域健康化プロジェクト
第一回・けんたの健康講座
を開催しました!

今日は4人の参加者の方々にお越しいただき
お話をすることが出来ました!
来ていただけたことをとても嬉しく思います。
ありがとうございました!
いつもセミナーを開催するときは
けんた鍼灸院でやるのですが、
これからはもっと大勢入るところで
多くの方に聞いていただきたいと思い 
地域の公会堂を借りて講演を行いました。
自分なりに良かったところは
いろいろ準備していた内容を
その場に合わせてお話しできたところです。
そして反省点はたくさんありますが
自分が好きな内容を話しすぎて
時間がすぐ過ぎてしまうこと。
そして、はなすないようをもっと
わかりやすく話せるように工夫すること。
など、あげたらきりがないので
反省点を書き出してみようと思います。
それにしても第一回、無事終了し
第二回を計画中です!
もっとパワーアップして
お楽しみいただけるようにがんばります!
次回をお楽しみに!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント