連続337言目 人生楽しく行きましょう!

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています!
やりたいことがない、自分に自信がない
という方、結構いらっしゃると思います。
私の所にもよくいらっしゃいます。
最近は、あまり自分の状態がいいのか
悪いのかもわからずにすすめられて
やってきたという方が来ます。
今までは若いから何とかなってたけど、
ちょっと年取ってきたら急にいろんな所に
ガタが出てきて、なんて言うんですね!
そんなときにすすめられてちゃんと
来るところが素晴らしいと思いますね!
来ていただいたからには現状がどうなってて
これからどういう風に変わるのか、
実際治療したらどれくらい変わったのか
しっかり評価して納得していただき
治療をしています。
自信がない方も自分自身と少しずつ
向き合って自信がもてるようにサポート
していきます。
すべての人が自分をしっかり持って
ぶれずに人生を楽しめたらもっと
明るい世の中になると思います。
そのお手伝いが出来るように
治療とカウンセリングをしっかり
やっていきます!
今日は人生を楽しんでもらえるように
サポートしますよってお話でした!
また明日!

コメント