スマホ版ホームページできました!

こんにちは!
週末せっかく晴れたと思ったら、今日はまた1日雨の予報ですね。
明日からは晴れか曇りの予報が続きますので、やっと雨から解放されます!
お茶の芽のもえぎ色が綺麗で、もうすぐお茶刈りが始まります。
さて、今日の話題は4月21日からGoogleでスマホ版ホームページがあるかないかで検索結果に影響が出る(間違ってたら指摘してください)とのことで、けんた鍼灸院のホームページとブログを対応させました。
パソコン用ページよりもシンプルで簡単に見れるようになってますので、良かったらホームページもご覧ください!
治療とは関係ない記事で申し訳ないです。ホームページやブログは院長が編集してるので、見にくい部分もあるかと思いますが温かく見守っていただけるとうれしいです。
ホームページを見て電話しましたと言ってくれる方が増えるように編集頑張りまーす!もちろん治療は心を込めて精一杯頑張ります!

コメント