ホームページを見やすく

こんばんは!
最近ずっと気になっていた、ホームページのトップページに掲載されている
ブログのRSSが反映されない件について、やっと改善しました。
これでホームページにもブロブの最新記事タイトル5件表示されるようになり
見やすくなってブログにとびやすくなったかなと思います。
また、スマホからホームページを見ていただく患者さんのために
スマホでも見やすいように一部ホームページの仕様を変更しました。
わかりづらい変更なので、見た感じは変化ないように見えるかもしれませんので
自己満足の世界かもしれません。
フェイスブックのけんた鍼灸院ページのブログのRSSの反映のされ方がかなり遅いので
設定が悪いんだと思いますが、よくわからないので少しずつ解決していきたいと思います。
今日は情報のお話でした(^O^)

コメント