ワイルドフラワーガーデン計画

趣味・生活

今日は、昨年秋口から温めていた計画を
実行すべく行動に出ました。
昨年に購入していたワイルドフラワーの
種を植えることにしました。

何種類かの種が一緒に入っているので
春から秋まで次々に咲いてくれるそうです。
種はこんな感じ

花壇がまだできてないので、
取りあえず芽が出てある程度の大きさになるまで
容器で育てます。

まだまだ冷える日が続くため
防寒対策です。


おばあちゃんに教えてもらいやりました。
これで早ければ一週間位で芽がでるかな?
早く花壇を作らねば・・・
今後の計画進展にご期待ください。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

趣味・生活
kentaをフォローする
けんた鍼灸院 けんたの一言

コメント