事任八幡宮

趣味・生活

みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日、掛川市にある ” 事任(ことのまま)八幡宮 ” へお参りしてきましたぴかぴか
近年、パワースポットとして有名みたいですねるんるん
掛川の道の駅のすぐ近くで、けんた鍼灸院からも 車で10分くらいの場所にあります。
こんなに近くにあるのに、今までお参りしたことがなく…汗
せっかくだから行ってみようということになり、寄ってみました(^^)
大きな楠が、空を覆うほど枝を伸ばしていて 迫力がありました!!

御朱印を集めている院長は、こちらでも御朱印をいただいて満足そう(笑)
静かな時間が流れていて 落ち着きます楽しい
やはり神聖な場所は良いですねグッド
みなさんも 近くに行かれた際はお参りしてみてはいかがですか?
 

コメント