連続259言目 ご家族で来院!

皆さんこんばんは!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で、
鍼灸院をやっています。
今日は1日晴れて暑い日になりましたね!
最近思うことは、うちにご来院の方は
「ご家族で来院されることが多い」
ということです。
今日は、二組のご夫婦が来院されて
治療をしました。
旦那さんが奥さんを連れてきてくれたり、
奥さんが旦那さんを連れてきてくれたり、
娘さんがお母さんを連れてきてくれたりと
色々です。
最近は患者さんのはまっている趣味に
私もはまって、小林賢太郎の演劇を
見に行って、そこで患者さんの娘さんと
お会いしてお話しした事もあります。
色々なご縁があって、
患者さんに信頼していただいて
そのご家族の方とも繋がれて
この仕事をしていてよかったなーと
実感します。
明日はお休みしますが、また来週から
患者さんに少しでも楽になっていただき
お役に立てるように頑張ります!
ではまた明日!
 

コメント