連続292言目 楽しく

皆さんこんばんば!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今夜は毎週金曜にやっているフットサルを
しに来ています。
フットサルをする事が私の楽しみです!
小学校の頃からサッカーをやってきましたが
あまり楽しくはありませんでした。
小中学校では楽しくやっていましたが
高校になってからは、先輩後輩関係の
圧迫感とかレギュラーをとれなくて
ベンチで見ていることとか、なかなか試合に
勝てなくて辛かったことで現実逃避
していたのかなと思います。
今は勝ったら嬉しいし、負けたら悔しいけど
また頑張ろうと思えるようになって
素直にフットサルを楽しめるように
なりました。
そしてこんな感じです。

フットサル好きな方一緒にやりましょう!
ではまた明日!

コメント