連続293言目 ゆるい朝活朝食会

皆さんこんばんば!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています!
今日は朝から静岡駅まで行ってきて
ゆるい朝活朝食会というものに
参加してきました!
初めて参加しましたが、
主催者の方や常連さんがとても
優しく楽しくお話してくださって
馴染むことが出来ました。
もう長いこと朝活朝食会をやってらっしゃる
ということで、こういうやる気のある方々が
活動していることを知らなかったので
本当に情報というのは、自分から探しに
いかないと出会えないものだなと
思いました。

SUBWAYのエビアボガドサンドが
とても美味しかったです!
今度、島田でも朝活朝食会やろうかな!
今日はとても勉強になりました!
また遊びにいきたいと思います!
明日はバーベキューやります!
参加者多数で楽しくなりそうです!
飛び入り参加OKですよ!
是非来てください!
ではまた明日!

コメント