連続301言目 カリブの海賊

皆さんこんばんば!
けんた鍼灸院、院長のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
田んぼと茶畑だらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今夜は久しぶりに映画を見に
磐田のららぽーとまでやってきました!
映画が好きでよく昔は見に行って
いたのですが、最近はAmazonプライムで
映画を見たり、ドラマを見たりして
良しにしていました。
たまに来てポップコーン食べながら
映画を見るのも良いなーと思います。
日曜夜の21時20分という遅い時間からの
映画にもかかわらず多くのお客さんが
見に来ています。
ショッピングモールは活気があるなと
思います。

さて、今回見る映画は
パイレーツ オブ カリビアン
です。
このシリーズは全て映画館で見てきました!
そして今回が最終章になるのかな?
公開してからちょっと経っちゃいましたが
シリーズ制覇のために来ました!
終わってからのブログ更新は
間に合いそうにないので今から
書いておきます!
気が向いたら明日にでも感想書きますね!
ではまた明日!

コメント