連続430言目 FCバルセロナのユニフォーム

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑と田んぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、FCバルセロナのユニフォームに
ついてのお話です。
いつも来ていただいている患者さんが
スペインに旅行に行かれるとのことで
あるお願いをしたら叶えていただきました!
それは、私が好きなサッカーチームの
ユニフォームを買ってきて欲しいという
お願いです!
旅行の日程や行く場所によっては
買えないこともあると思っていたので
もし買えたらお願いしますということ
だったのですが、初日にゲットしましたと
ご連絡をいただき、この患者さん凄いなと
思いました!
さて、そんなわけで治療にご来院いただき
ユニフォーム進呈式をしていただきました。

もうすでに私の顔はかなりのニヤケぶり。

ビニールに包まれたユニフォームかと
思いきや、素敵な箱に入っているでは
ありませんか!

まじまじと観察し、患者さんに
このユニフォームが選手が着ているのと
同じものだと聞いて、ワッペンも
ゴムで出来ていたり背番号も素材が違ったり
裏地素材が縫い目が見えないようになって
いたりという説明を聞いてテンションが
うなぎ登りです!

着てみて、このどや顔です。

最後にこのポーズ。
私、メッシの気分ですね!
サイズもぴったりで、患者さんが
サイズも私に合うように選んでくださった
とのことで、感謝感謝です。
スペイン旅行の土産話も聞かせていただき
疲れが出ていた体をしっかり整えさせて
いただき、仕事はもちろんきっちり
しましたよ!
今日は、私の好きなサッカーチーム
FCバルセロナのユニフォームを
いただいたお話でした!
けんたの自己紹介ページはこちら
ブログ購読はこちらから
↓メールアドレスを入力してください↓

配信: FeedBurner

 

ではまた明日!

コメント