連続489言目 モデルハウスで治療!

こんばんは!
けんた鍼灸院のけんたです。
静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
茶畑とたんぼだらけのど田舎で
鍼灸院をやっています。
今日は、早起きして豊橋まで
出張してきました!
030FACTORY大澤組の社長、大澤さんの
モデルハウスをお借りして治療してきました!



とってもお洒落ですねー(o^^o)
このモデルハウスの白い壁は漆喰なんですが
消臭効果もあるそうです!
無垢の床板がしっかりしているし、
リビングからキッチンも広々していて
壁が白いから明るく広く感じます。
普段は和室の治療部屋ですが、
たまにはこうやって違う部屋で
仕事をするのも楽しいですね!
大澤さん、ありがとうございました!
けんた鍼灸院ホームページはこちら!
けんた鍼灸院のホームページ
ブログ けんたの一言購読者100人計画
ブログを読んでくださる方、ご協力ください!
ブログ・メルマガ登録フォーム
けんたの自己紹介記事はこちら
けんたの自己紹介ページはこちら
ではまた明日!

コメント